”カフェ・まりあん”
で・ お茶しながら

みんなで読める、雑誌のようにできればと

☆☆☆☆☆        
 





いつも ”カフェ・まりあん”覗いていただいて有難うございます!



今年初の寄せ鍋をしました。お友達から、釣り魚の赤水・自家製の生シイタケ・ネギをいただきました!

赤水の片平を刺身・煮つけに!・・・赤水のお刺身初めて食べましたよ~!




  2015 9/26 ”なめ味噌” が、今年は特に上手に出来て、


 美味しくて美味しくて(笑)!

炊きたてのご飯に・お浸しにも出来立ての味噌で!

 お友達にもおすそ分けしたら、”負けました~”と!(笑)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 牛飼いのKさん 土曜の朝市 »