☆やっぱりパンが好き☆

朝食はパンと決めてからこれ30年!
パン好きmariaが美味しいパンをご紹介!

サンジェルマン

2012-08-15 16:25:58 | ベーカリー
先日、外出することがあって、デパ地下のサンジェルマンによってきました~

やっぱり、スーパーで買うパンより、

断然!ベーカリーのパンが美味しいよね~☆

美味しいパンを買うと、目覚めが全然違います!

朝、目覚めて「あ、そうだ!美味しいパン、あるんだっけ」なんて思うと、

布団からパッと出られます~☆



電車の時間があまりなかったので、あれこれ悩まず、ぱっと定番モノを買ってきました!





買ったパンは4種類。

日持ちがすればもっと沢山買えるんだけど、

mariaもそんなに食べられないので、欲張らず、食べれる分だけにしましたよ


まず、



枝豆チーズ☆

枝豆とゴーダチーズを入れて、ソフトに焼き上げてます。

\168 265kcal


続いて、



塩パン☆

これ、、、、実はほんとにしょっぱくて、頂けなかったーー
確かに夏は塩をとらなきゃならないんだろうけど、これだけしょっぱくしちゃうと、
年配の方は、びっくりしちゃうと思う。
食事にあわせて・・・もしょっぱいし、単独でも、かなりしょっぱい。
サンジェルマンの方、このブログをもし読んだら、塩を控えめにお願いします!


続いて、




くるみとメープルのパン。

これは、期待通りの美味しさでした!
クルミとメープルとアングレーズソースって、どうしてこうも合うんでしょう?


最後は、mariaの大好きな・・・



バターレーズン☆

レーズンが沢山入って、ほんとに美味しかった~☆


焼き立てパンの香りってどうしてこんなに食欲をそそるんでしょうね~☆


さ、明日の菓子パンを買いに買い物に行こう!


最新の画像もっと見る