マリアージュ旭 カウンセラーの婚活応援ブログ  成婚の秘訣

ホントにこの先結婚できるかなと不安な婚活中の方に、ちょっとしたコツやノウハウをお伝えしていきます。

理想の彼女に会いたい貴方へ

2018-03-19 | 婚活中のあなたへ
こんにちは!「マリアージュ旭」の旭真理子です

今日は男性婚活応援についてです。          

結婚相談所においては以前申しました通り、男女比率が男性優位の状況です。

それはなぜかと言いますと出会い系と違って身元がしっかり分かり、結婚を目標設定しているから女性にとって安心だということが言えます。

女性が安心なシステムは、転勤が多いから早くお相手を見つけたい、土日祝日が休みではないから又仕事が忙しいから出会いがない、自分の周りの友人、知人が結婚していて自分も早く仲間に入りたいという男性にはぴったりです

それにそういうシステムに出会いを求める女性は、そこで営業をしたり、宗教の勧誘をしたり等、結婚以外の目的で登録することはありません。

なぜなら、コストがかかりますし、身元が分かるように証明書を提出するから。そして常にカウンセラーがフォローしているからです

だから男性にとっても安心なのです

女性といっても、その方その方でご性格や好み、特技、趣味、育った環境が違います。

良い悪いではなく相性というものがあります。

もし、貴方が今合う人がいなくても、ここでは探せるかもしれません。

弊社はおっとりした湘南女性が多く登録しています

人と競争したり、自分から声をかけて逆ナンパするような女性はいません。

けれど、のびのび明るい女性が多い気がします

ご縁があって、大阪や東京の女性も登録しています

理想の女性はどこにいるか分かりません

費用対効果やきちんとした女性の情報量から言うとお見合いで婚活するのが主流の時代が来ます


参加費一回につき7~8000円のパーティに月2回参加して1年費やすより時間もお金もかかりません。

パーティでは気に入った人と話せるのは数分です。

結婚したいのかどうか、ただお付き合いをしたいだけかもしれません。

カップリング出来てもそのあと続かないことも多いのが実態です。


※弊社ではIBJの男の婚活プロモーションに参加しております。
 期間限定のキャンペーンを実施中。
 お問合せは090-8044-3198まで
        


http://www.ibjapan.com/landing/mens/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 平均的な成婚者像 | トップ | 恋の勝ち負け »

コメントを投稿

婚活中のあなたへ」カテゴリの最新記事