マリアージュ旭 カウンセラーの婚活応援ブログ  成婚の秘訣

ホントにこの先結婚できるかなと不安な婚活中の方に、ちょっとしたコツやノウハウをお伝えしていきます。

2月の婚活状況

2018-02-03 | 婚活中のあなたへ
こんばんは!「マリアージュ旭」の旭真理子です

先日26歳の男性が真剣交際に入りました。とご報告しましたが、またまた嬉しいご報告です

30代女性も真剣交際に入りました。この方はわずか4ヶ月で真剣交際です

もともと可愛らしい方というのもありますが、なんといっても趣味の合う方を探していったのが効率的だったと思います。

ちょっとだけこだわりの趣味をお持ちの方は、そこでの共感は何物にも代えがたいのでしょう

後の会員さんは、複数交際をされていたり、一人の方と交際しながら他の方と比較されている途中の方、様々です。

普通の出会いでは複数の方と交際とか他の方と比較なんて言うと眉をひそめる方も多いと思いますが、

結婚を前提に真剣に活動するからこそ、必要なステップなのです。

自然な出会いで見つけようという方は、運命の出会いにこだわり過ぎではありませんか?

ここでは、最後に会った方が「運命の出会い」そして、「人生最高の出会い」をした人です。

それまでは、月に一人二人、多くて5人くらいの人に出会ってじっくり見極めます。

連盟の中には、3ヶ月で56回お見合いをした女性もいます

それで成婚できれば、月会費もかからず言い方は悪いですが、元は取れたのではと思います。

パーティと違って、話しかけたいけれど他の人が邪魔して話が出来なかったなんてこともありません。

合コンと違って、好きな人が友達とバッティングしたということもありません。

会員さんの職種も様々。普段は接点のない方とお会い出来ます。

異性との出会いがない方、お相手に対する条件にこだわりのある方(婿を取りたい)だけでなく最近は全てに妥協できない方や結婚に勇気が持てない方。

そんな方たちのお手伝いをしたいと考えています

前にもお話しましたが、日本人は昔から常に交際相手のいる恋愛強者は3割しかいません。

自分がそうではないのなら、ただ面倒くさそうとか結婚に対してのマイナスイメージを勝手に持つ前に踏み出してみてください。

そうではない、今まで見たことのない世界が広がるかもしれませんよ

https://mariageasahi.jp/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 理想の妻とは | トップ | オリンピックと婚活と »

コメントを投稿

婚活中のあなたへ」カテゴリの最新記事