Lepidolite(レピドライト)・・・まりあ◎シャクティというARTのこと。

☆ココロとカラダ、スピリチュアルそしてART☆
※サイト内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

Go with the flow.(流れと主に行く)

2009-05-30 18:44:25 | めにみえないもの
先月(でしたっけ?(笑))選んだオーラソーマのボトル
B15は、綺麗だとは思うものの、どうもピンと来ずに
1週間後には使用をストップ。
しかし、今年の私のサポートボトルであることは間違いないので
飾って眺めることにします。


それで、VOICEさんのページでスタンダードに4本を選んで
今現在のチャレンジとギフトを現わすという
2本目に選んだボトルを購入してみた。


B75、ゴー・ウィズ・ザ・フロウ。「流れと共に行く」


届いて、パッキングをほどいた瞬間、
鳥肌が立った。
内側をぐわあ~~~っっとかき混ぜられた感じ。
ぞっとするほど、美しいと思った。
一目見ただけで、何かが起きたような気がする。
別に、信じてなかったわけではないけれど
やっぱり、「カラー」セラピーっていうのは存在するんだなあ・・・





それを裏付けるように
届いて数時間後、しかもまだボトルを開ける前から
澱(おり)が発生していた。
澱が発生するのは持ち主にヒットしている証とか・・・
上の層は顕在意識、下の層は無意識をあらわすらしいですが
B15は何回も使ったのにほとんど変化ないです。
この1年さんざん無意識化をサラってきたからかも?


B75のテーマは
“流れに身を任せなさい~視点の変換”


視点欲しい~~~
私を含めた多くの人が
自分自身を見誤っているがために
能力を生かさず(というか、能力などないと思っている)、
生かさないままそれを腐らせ
挙句病気になって・・・
そんなことを強く感じるようになりました。


自分は本当は強いのに、弱いと思いこんでいたり
怒りっぽさや嫉妬深さは、愛深さの裏返しだったり。


問題だと思っていることは、実は何の問題でもなかったことが
視点を変えてみると、きっとわかるはず。
私はオーラソーマは詳しくないですが、
オーラソーマやホメオパシーがやろうとしているのは
「自分で自分を越えて見る」ということなんだと思います。
そんなセルフセラピーが、これからどんどん重要になってくるでしょう。


にしても、このカラーってハワイっぽい
ターコイズの海に、ブーゲンビリアのマゼンタ・・・
そうそう、先日ブレスレットの水晶部分が欠けてしまい
(ぶつけた覚えはないのに突然!)
修理していたら勢いついて作ったストラップが
同じくブルー・ピンクの配色になりました。
全く意識してなかったのですが・・・面白い





使ったのは
ミネラルショーで買った、出来あいのお買い得ブレスレットを
バラして、ストックしておいた石がほとんど。
こんな形で生まれ変わって、我ながら嬉しい
携帯は写真撮影の為にハワイへ持っていくのですが
いいお守りになってくれそうです。
それでは、流れと共に(笑)行ってまいります




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刹那的 | トップ | 帰国、そして発芽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めにみえないもの」カテゴリの最新記事