Lepidolite(レピドライト)・・・まりあ◎シャクティというARTのこと。

☆ココロとカラダ、スピリチュアルそしてART☆
※サイト内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

熱唱!@Gospel Festa Vol.4

2010-07-14 10:55:27 | うた・おどり
“無事終了”ネタが続いて申し訳ないのですが


昨年秋にも行われた
尾崎久美子先生門下生(やだわ、なんかスゴく硬い言い回し)と
先生のお友達のシンガーグループ、そして先生自らによる
ゴスペルの祭典!?Gospel Festa vol.4は
去る7月10日、お陰さまで無事大盛況(多分!)のうちに終了致しました!


この場では事前にお知らせしそびれてしまいましたが、
ご案内させていただいた友達が何人もいらしてくださり
(しかも全員最前列に(笑))
また、老若男女本当に沢山のお客様、そして出演者が
ひとつになって、お互いに共鳴しあって本当に楽しい楽しいイベントになりました。
お越し下さった皆さん、ステージに立ったすべての皆さん、
そして このような一大イベントにおいて
笑顔を絶やさずみんなを引っ張ってくださった先生
素晴らしい時間をどうもありがとうございました!

先生のページ“ゴスペルまつり4を終えて”→http://hiruonna.blog63.fc2.com/blog-                           date-20100713.html)


出演:八王子ゴスペル
   ACCゴスペルクワイア
   ゴスペるん♪こもろ
   FEEL FREE TO SING
尾崎久美子 
   黒木真(ピアノ)
            (以上、プログラム掲載順)


ブログ上の写真撮影は、ホメオパシー&インチャイ友達のわかさんに
お願いしました♪当日に突然お願いしたにもかかわらず、沢山の写真を
撮ってくださってありがとうございました
わかさんのページ→http://waka.fem.jp/

我らがACCゴスペルの発表曲は

 1.Make us one
 2.Nobody knows the trouble I've seen
 3.My desire
 4.I surrender all
 5.Jesus is the answer
そして全体合唱の
 6.God is working


トップの写真、左から4人目のほぼ中央がワシじゃ。
大好きな“Make us one”を熱唱中。 
背が高いのに 今回は前列になることが多くて・・・



↑今回は途中でMC役も。しどろもどろでしたが
I surrender all の簡単な説明などを。
奇しくも、ちょっと前の日記でもこの歌について触れたところでした。

この曲でピアニストを努めて下さった黒木真先生によると
本場アメリカのゴスペルワークショップでまず間違いなく取り上げられる曲の
3本の指に入る、それくらいアチラでは大切にされている曲だそうです。
荘厳、でも熱い熱い。ジワジワくる。
叫びたい、でも抑えて・・・・ってところが
歌い手・聴き手双方の気持ちを盛り上げますな。
あ~~い されんだ~~~お~~~~る♪♪




全体合唱では先生のお友達のプロ集団F2Sさんも一緒にステージで熱唱
プロの声を間近で聴いて鳥肌っ。
総勢60人位はいたかな?その中で歌う快感たるやもう・・・


前列でニコニコしながら聴いてくださっている年配の男性や
お友達の楽しそうな顔にも胸がジ~~ン・・・


私はただただ楽しいばかりだったのですが、
準備段階からやる気&リーダーシップいっぱいの仲間達、
今回初めてソロ(それも素晴らしい!)をとられた男性メンバー二人。
そして ハツラツ・堂々としたステージをみせた
平均年齢60ン歳(!)の八王子ゴスペルのみなさん、
ただ歌うだけではない、社会へ向けて積極的に活動しておられる
ゴスペるん♪こもろさん。


こんな仲間たちと時間を共にして生まれた何かを
これからも 育てていって、次へとつなげたいと思っています。




↑私の前、赤いコスチュームでおかっぱの女性が尾崎先生。
左隣は友達のえっちゃん。前回は客席で聴き、今回はステージに登りました♪
手前のオレンジ色の男性はF2Sのメンバーの方。朗々とした惚れ惚れするお声でした!

↓ことごとく最前列でスミマセン(汗)




皆さんどうもありがとうございました♪






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ー写真によるー』展、無事... | トップ | Immaculate Heart Exhibition... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輝いております。 (かぴばら)
2010-07-16 00:22:19
まりあがぶりえるさん、こんばんは。
ゴスペル楽しそうに歌っていますね~。
一枚目の写真、一番奥で歌っている方が
まりあがぶりえるさんかと思ったら、
ど真ん中に!その位置は、紅白の
オオトリで「祭り」を歌った北島さぶちゃんの
立ち位置じゃないですかー。
(よくわからん例えですが。。)
素敵ー、輝いていますよー。
そしてとても楽しそうです!
皆さんも、とても楽しそう。
やはり顔を見ると、言葉だけじゃなく
より多くのものが伝わってきますね♪
返信する
かぴばらさん☆ (まりあがぶりえる)
2010-07-16 11:44:36
こんにちは(^^)/!コメントありがとうございます。

コチラは、ただただ気持ちよ~~くと歌っていたのですが
来てくれたお友達は、色々なことを感じながら
聴いてくれていたようで、
あの場は、歌う側・聴く側双方にとっての
セラピーになっていたのかも知れません。


そうなんです、何故か今回は成り行き上
前列中央付近に立つことが多くて。
皆シャイなんだからぁ~~~

歌は中々上手くならんけど、やっぱり
ステージとスポットライトは、麻薬です・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

うた・おどり」カテゴリの最新記事