Lepidolite(レピドライト)・・・まりあ◎シャクティというARTのこと。

☆ココロとカラダ、スピリチュアルそしてART☆
※サイト内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

珠玉の人々

2010-10-19 21:51:07 | 日々


ありがたいことに
年を取るごとに、どんどん人生の幅が広がってきている。

それは、これまで出会ったひとたちから戴いたギフトでもある。
実にバラエティーに富んだ人々。
中でも、色々な形で
自分を知ることに向き合ってきた仲間達の存在は
私にとっては宝物のようなもの。
この、写真の薔薇のように。。。。
お互いに心の襞をさらけ出せる、この気持ちよさは
学生時代やOL時代にはなかなか味わえなかったように思う。



人々と出会って、彼等彼女等のあり方を知ることで
過去の自分・現在の自分に随分、OK!と言えるようになってきた。
思いもしなかった生き方を、自分に許せるようにもなってきた。



ちょっとおそい誕生日デートに誘ってくれたお友達は
やはりそんな中の一人。
自分のポジティブな部分にも ネガティブな部分にも正直で
強さを鼻にかけることなく 弱さを恥じることなく
恥じていたり 逃げていたとしても
それすらも受け入れようとしている彼女は
美しく装いながらも 誰よりもナチュラルで
自信がない、と言いながらも
誇り高く しゃんと胸を張って生きているように
私の眼には映る



そんな彼女と、今日は深大寺デート
お腹を空かせて、調布から深大寺までお散歩がてら歩く。
お昼はモチロンお蕎麦。





お参りをしてから、神代植物園へ。バラが綺麗でした

撮った写真から、今日のお友達のイメージぴったりの薔薇をみつけました





目移りしますね
まだ咲いていない薔薇もあったので、まだまだ楽しめるのではないでしょうか。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトラスに触れた日ーブレス... | トップ | さらに、お絵描きワークショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事