Lepidolite(レピドライト)・・・まりあ◎シャクティというARTのこと。

☆ココロとカラダ、スピリチュアルそしてART☆
※サイト内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ひとりごと。走り描き。

2009-11-02 18:50:32 | 絵など



最近、心に飛び込んでくるのはこんな言葉です。


光の隣には闇がある。
漆黒の。それは残酷なほどの。
あなたならいやというほどわかるだろう。



また、画風が変わりつつあります。
デッサンもとうに忘れ(汗)
画材を使いこなすテクニックも追い付かないのに、
浮かんでくるものがあります。


『描けない。自分は十分ではない。人目にさらされるのが、評価されるのが怖い』
という自分の一方で、
『これが、本来のあるべき流れなんだ、固まらないで流れに乗りなさい』
という自分がいる。
また、浮足立つ自分もやはり。


そんなやりとりの 行きつく先を
ちょっと遠くから
なるべく心穏やかに、そして興味深く見守りながら
過ごしています。
こんな時こそ、体への意識が必要ですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てにはいらないものは、いら... | トップ | 「マリア」三人衆、横浜山手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵など」カテゴリの最新記事