すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

爪 (マリア・デュオ 菅原しのぶです。)

2012年09月13日 | 音楽


 ちょっと気合いを入れて掃除をするとすぐに爪が割れます。
気をつけていても、すぐね、割れます。

今日は、右手の i の指
aの指もひびが入ったので、きっと2、3日うちには割れることでしょう。

 今年の前半までは、爪が割れると自分でつけ爪で対処するか、
短いまま不自由に弾いていましたが、
もう今は違います

ギタリストの味方、ネイルサロン へ直行です!

ホルヘ・ルイス・サモラも福岡でネイルサロンへ行って立派に修復してもらったし、
生徒さんにもネイルのお勉強した方がいて、
先日はmの指を修復していただいたら、すごく調子が良くて、
おかげさまでコンサートも気にせず弾けました


今の時代、ネイルサロンを利用しない手はありませんね。

お勧めです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿