Maria Callas Diary

着物・ドール・お料理・お家・家族など、日々のことを日記として書いています。

エシレバターのお菓子。

2011-10-14 23:01:58 | 日記

今日のおやつは、外出していた上司がお土産で買って来てくれた焼菓子
エシレというお店のフィナンシェです。


エシレバターとよばれる発酵バターを使った製品を売っているお店なのですが、
いつも行列が出来ていて気になっていたとか。
時間があったので見てみたら美味しそうだったので、つい買ってしまったようです

その時のメールのやりとり。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

上司「なんかエシレバターのお菓子の店があるーー
    その名もエシレ。なんだこれおいしそう。じゅる。」
私  「じゅる・・・( ̄¬ ̄) 」


5分後・・・


上司「買っちゃった。。。。」

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

とっても可愛らしい人柄の上司です(笑)
いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿