Maria Callas Diary

着物・ドール・お料理・お家・家族など、日々のことを日記として書いています。

クラブのウィンターツアー1日目

2024-02-15 23:52:00 | 旅行

先週末、子供たちはいつものクラブのウィンターツアーに参加していました😊



今年は去年よりも雪❄️のある場所に行くことができたようで、お天気も良く楽しい2日間になったようです💕


朝早くに公園に集合し、朝礼を済ませてからバス🚌に乗り込んで出発。今回は参加者が少なかったようで、女子は娘とボランティアのお姉さんの2人でした💦



まずはおもちゃミュージアムのような場所によ寄って、色々なゲームをしたり射的をしたりと楽しんだ様子。

宿泊施設についてからは、荷ほどきをしてお部屋を整え、お箸づくりをした後にお夕飯🍚



男子チームは夜にはなにやら楽しい会が開かれていたようですよ😊


息子も子供だけで参加する宿泊イベントに慣れたのか、今回は順調に進んでいるようです🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿