Maria Callas Diary

着物・ドール・お料理・お家・家族など、日々のことを日記として書いています。

ヤフオク出品&奇跡のリンゴ

2011-02-27 21:52:11 | ドールドレス

本日、SDサイズのドレスを2着出品しました。
どちらもまったく違ったテイストのドレスです。
是非ご覧くださいませ

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

今日はお昼から、長唄のお稽古へ行ってきました。
引き続き、娘道成寺のお稽古です。
この曲の中でももっとも速い部分に差し掛かり、初見ではかなり苦労しました。
でも、軽快で可愛らしく、弾いていてとても楽しい曲なので、頑張れます。
来年の長唄の会ではこの曲を弾きたいと思っています


今日のおやつは頂き物のアップルケーキ
「奇跡のリンゴ」と呼ばれる完全無農薬・無肥料で育てられた青森の有名なリンゴ
そのリンゴをを使って作られた、「レストラン山崎」のケーキです。

お味はケーキはリンゴを引き立てるべく素朴に。
メインのリンゴはとっても甘く、本当に美味しかったです

入手困難なもののようで、わざわざ取り寄せてくださった心に感謝です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿