Maria Callas Diary

着物・ドール・お料理・お家・家族など、日々のことを日記として書いています。

新しい食器「Wedgwood Festivity Ivory」

2020-01-27 23:26:00 | インテリア&食器
昨日の学生時代の友人たちへのお披露目で使った、新しい食器たちをご紹介しますね❤️


WedgwoodのFestivityシリーズ、アイボリーカラーのお皿たちです💕

もともと同じシリーズのブルーのディナープレートを何枚か持っていたので、可愛らしさは良くわかっていました😊

大人数のおもてなしになるときに、割れても構わないような気軽に使えるお皿として、以前IKEAで買ったものがあったのですが、やはりIKEAの食器はあまり好みに合わないのか使う機会が少なかったので、この際思いきって買い換えてしまうことに💦

このシリーズはWedgwoodのなかでもかなりリーズナブルで、万が一割れてしまっても惜しくないのにとっても可愛いのが良いところ😍


今回はディナープレート、デザートプレート、スーププレートの3種類を、それぞれ8枚ずつ購入しました♪

普段使いにも向く気軽なお皿なので、大人数のおもてなしだけでなく、どんどん使っていこうと思います✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿