Maria Callas Diary

着物・ドール・お料理・お家・家族など、日々のことを日記として書いています。

上司とお粥ランチ♪

2011-10-13 23:00:39 | 日記
今日のランチは上司に誘われ、近くの「糖朝」へ
2人でランチというと、決まってここに来てしまうほどお粥好きな私達。
仕事から離れておしゃべりしたいときなど、「お粥行こ~」と誘って下さいます。


今日もいつもどおり、2人とも五目粥のセットをオーダーしました。
季節によって色々なセットが出るのですが、浮気はしません。
これが一番


食事と一緒に出される鉄観音茶はすごい効き目で、糖朝でのランチ後は、
体の中が綺麗になっている気がします。


今日のスイーツは黒ゴマのソースをかけた温かい豆腐花をセレクト。
ん~、甘くて優しい味で美味しい

お粥を食べて胃を休めて、ちょっと元気になった気がします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿