叶マリア  オフィシャルブログ

占いsalonアリス  日本占術協会会員

phothograph of mind

蟹座新月の願い事

2013-07-08 02:08:22 | 占い

急に暑くなりましたね。

気持ちの良い七夕を過ごしました。

みなさんは如何でしたか?



8日(月)16時14分に蟹座で新月を迎えます。

蟹座新月は御自分の家にスポットライトがあたります。

家の中で、ほっとくつろげる空間を探してみましょう!

インテリアを夏らしく変えてみるのも良いでしょう。

そして、新月に入ってから八時間以内に、いつものように心からの願いをノートに書いてみましょう!

より具体的に書いて下さいね。

願い事は、人にどう思われるかではなく、ポジティブな魂の声に耳をすまして内観して下さい。

光が強い時は影も強く現れます。

影が大きい暗闇の時期は、どこから光が射してきているのか見定めて下さい。

そして、最後は自分自身が光になれば良いのです。

自ら光り輝けば、もはや暗闇は消え去ります。

みなさま、素敵な新月をお過ごし下さいませ♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (きうさぎ)
2013-07-08 05:43:06
梅雨明けと共に、暑さが増して来ましたね(>_<)

新月の星読みありがとうございます。

楽しんで書いています。

と、マリアしゃんに質問があります。

願い事…一枚づつ紙でなく、ノートで

構わないんでしょうか?

例えばノートだったら…前の願い事は

そのまま破棄せず大丈夫ということでしょうか?

こんな事聞いてごめんなさい(>_<)

暑さ厳しき折り御体ご自愛下さいね(^^)
きうさぎしゃん (叶マリア)
2013-07-08 13:23:15
こんにちは(^^)

あ~東京の暑い暑い夏が来ました。(*_*)

神奈川も暑いですよね。
お久しぶりです。 (さくはな♂)
2013-07-09 12:11:19
マリアさん、こんにちは。
(´▽`)/


関西も蒸し暑くなりましたよ。
( ´Д`;)
そーいえば、七夕があったんですね。忘れてました。
orz

最近、現実を思い知らされる事がありました。
悔しいやら、情けないやら、凹んでおりました。

願い事を書いて、考え方を直してみようかと思います。


マリアさん、熱中症に気をつけて下さいね。
(・o・)/

さくはな♂さん (叶マリア)
2013-07-14 02:56:01
本当に暑くなりましたね。

現世は理不尽な事が多いところです。
けど、最後は魂の美しい人は幸せになるんですよ。
必ず不思議な助け舟がありますから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。