自然に育まれながら

           お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等。 母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

「めいてつハンドメイドの祭典」 のご案内

2017年09月29日 | ファッション・アクセサリー

今週末の土日曜・30日~1日、名古屋駅前の名鉄デパートで

「めてつハンドメイドの祭典」 が開催されます

場所は、名鉄デパート本館7階催事場です

 

たくさんのアクセサリー・雑貨・ファッション等のクリエイター達が集まるので楽しみにしております

初めてですのでどんな感じかも分かりませんが、明日私もちょっとのぞきに行ってみます

出来ましたら又その様子をアップしたいと思っております

アクセサリーの「Aile Blanche」も参加します

 

< 追記 : 会場の様子だけお知らせ致します >

 

 

他の階にアルパカがいました~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« カルガモ | トップ | 顔を振るカボチャ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (angel)
2017-09-30 09:13:22
おはようございます^^
ハンドメイドのアクセサリーに雑貨にファッション楽しみですね!
私も見るのも大好きで、あとガラス工芸のミニチュアなんかもお店があるとつい入ってしまいます。
活動的なmariaさんのブログからいつも元気をもらっています。
アップされるのを楽しみにしてまーす(^^♪
行ってきました (maria)
2017-09-30 12:51:24
>angel さん

こんにちは。お元気ですか?
ご訪問と嬉しいコメントもありがとうございます。
今行ってきたところです。
写真をアップしようとしましたが、上手くネットの状態が良く無くて未だアップ出来ません。
ごめんなさい🙏
ただ今帰りのバス待ちです。
明日は時間を知らせてきてるお友達の時間に合わせて又行こうと思います。
私も他のブースでスワロフスキーのペンダントが欲しいなあと言うのが有りました(^.^)
Unknown (つちや)
2017-10-01 05:12:45
お早うございます
女性の皆さんが喜びそうなイベントですね。
このところデーパトなるところへ入ったことが有りません。
またわざわざ出かけて買う物も無い年寄りです。
こんなでは日本の経済がうまく回らないですよね。

何か希望がない将来性がないコメントで申し訳ありません。
若い皆さんは大いにお出かけ下さい!
希望という名の・・・ (maria)
2017-10-01 06:18:46
>つちやさん

おはようございます。
いつもお立ち寄り頂きコメントもありがとうございます。
昔「希望という名の〜♪・・・」と言う歌が有りました。
言葉だけが先走らない政治を希望したいですね(^_-)
デパートの催しなどは確かに女性向けが多いですよね。
私は老若男女に関わらず何か一生懸命やっている人が好きです。
今日は会場でお友達と落ち合い、その後ランチも楽しみたいと思って居ります。

コメントを投稿