マリアテレジアの独り言

日々の生活の中で見つける・・
  小さな感動をつづります。

最後の晩餐 in  ハワイ島

2014-11-18 18:19:44 | 旅行。海外旅行。
2014年11月17日。月曜日。
      ハワイ島・4泊です。

          『最後の晩餐 in ハワイ島』
始まります。   
          『HAHN Nicky Hahn』
    
       申し分なし          PINOT NOIR California 2013

     「楽しかったわね!」
   三人はフラダンスの仲間。 そして 友人の友人は、私ともう一人と初対面。
         同宿同食は、人間関係を、緊密にします。 
       4人は、姉妹のようになりました。

島の魚。     『カラマリ』

                           ハワイ島のお味です

そして。

         『スープ』      &       『ピザ』 
 
濃厚なスープ。  でもお腹にやさしく              とてもおいしゅうございます!

      「至福の時間ね。」 「家族のお蔭よね。」 「感謝しましょうね!」
         子育てをそれなりに終了した、輝く熟年女4人
             大人の会話。 『大人の時間』 が流れます。


極上の時間を演出してくれます。
極上の味。            『マグロのクリーム煮』

ハワイ島一と推薦された店。                  応対も良く。雰囲気も良く。

       食前の祈りを任された私。
     「いかに幸いなことか・・・
         仲間との旅。 家族と私たちの健康。 至福の時間。。。。
              神に感謝いたします。」

皆様!
ご訪問に感謝申し上げます。
最後の晩餐inハワイ島を終えて、緑の館のご夫妻様とおしゃべり。 最後の夜は瞬く間です。 今宵もこれでお休みなさいませ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿