マリアテレジアの独り言

日々の生活の中で見つける・・
  小さな感動をつづります。

年を取らない誕生日・・・『My 誕生日』

2018-03-25 16:30:00 | 私のこと
3月25日。 私の誕生日です。 
今年から誕生日になっても年を取らないことにしました。歳は忘れることにしました。


    今日は、山仲間・かぢ歩会 の 『月例会』。 10㎞。19975歩。

 京都や大阪や西宮の仲間と・・・  『明石大橋』
 
 快晴の空に大きく美しい。 

    今日は、遠路、12名、私の地元に集まってくれました。


 午後4時半・・・    『誕生日祝膳』
 
『御当人は大ジョッキでしょ!』     嬉しい!

    おめでとう! おめでとう! おめでとう!
         有難いことです。 感謝!感謝!


そして。


午後7時も・・・   『誕生日祝膳』
 
 『赤飯。お頭付鯛。ケーキ。そして ワイン。』     嬉しい!    

    今年から…誕生日に年を取らないことに決めた。歳を忘れることにしました。


 自宅で・・・    『祝膳 二次会』
 

   おめでとう! おめでとう! おめでとう!
       有難いことです。 感謝!感謝!


届きました。

 娘夫婦から・・・   『誕生日プレゼント』
 
『ラルフローレン。コーチ。Miss Dior。』   嬉しい!

    『ますます若々しく、楽しい毎日をお送りください。』

メッセージらしく・・・  『絹ロングスカーフ。大判のショルダー&財布。香水兼ヘヤーミスト。』
 

      おめでとう! おめでとう! おめでとう!
孫たちから、留守電にもスマホメールにも、『祝言葉』が入っていた。 感謝!感謝!

 息子夫婦から・・・  『一緒にプレゼントを捜しに行きましょう!』
 デートの約束。 何を買ってもらおうかな? 嬉しい! 楽しみです!


この世には素晴らしいことが沢山ある。
中でも。
友人や家族と仲良く そして 誕生日を祝って頂くことは、世の中の素晴らしいことのトップです。 感謝!感謝!


皆様!
御訪問に感謝申し上げます。
新しい歳を迎える誕生日。皆様がお迎えになる『新しい歳』がお幸せであるようにお祈りいたします。 お元気で!
   
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿