マリアテレジアの独り言

日々の生活の中で見つける・・
  小さな感動をつづります。

丹波篠山ABCマラソンまで1ヶ月!!    2/4日〔日)

2007-02-07 15:40:06 | 父の日。母の日。結婚記念日。
          走ります!!   

いよいよ今年のマラソン大会まで、1ヶ月!!
「丹波篠山ABCマラソン」!去年に続き2回目の挑戦です。

昨年の年齢別(59歳)ランナーズ全国ランキング「45位」!!!の眞弓さんとしては、「走るっきゃない!!!」
1ヶ月間「流れの良いトレーニング」を続けていきましょう。
全くの素人で、誰の教えもなく、ただ一人で走っているだけ。自分で納得していける「流れの良いトレーニング」を続けてみます。
良いアドバイスがありましたら教えて下さい。

強い味方二つを、味方につけて・・・・
1:練習・・・練習量は裏切りません。まして老体の私には練習あるのみ。
       最近練習をさぼりがちで、「やっぱり年なのかな~?」
       なんて自分に甘く、言い訳しています。  反省!                                
2:靴・・・・ミズノが「ウエーブクリエーション8」を2月に発売。
       着地時の衝撃を和らげるクッション性と安定性を重視して
       作った新製品。試し履きに”STEP”に行ってきます。

では、応援宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿