マリアテレジアの独り言

日々の生活の中で見つける・・
  小さな感動をつづります。

今年初のお助けマン・・・ベビーシッター

2008-02-04 13:54:20 | 父の日。母の日。結婚記念日。
若いママの女性が仕事を持つのは、本当に大変なことです。

熱の出たベビーを、保育園は預かってくれません。  どうすればいいの?
出張ともなろうものなら、仕事中、ベビーをどうしたらいいのでしょう?
土曜日曜日は、保育園はお休み。 土曜日曜日の仕事の時はどうすればいいの?

今日は、ババが、ママの出張先の東京まで神戸から、お助けマンで駆けつけました。

”愛美ちゃん!今日は何処で遊ぼうか?”  乳母車で東京見物です。
写真の、ババと愛美ちゃんは、似てると思いませんか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深謝 深謝 (miki)
2008-02-24 00:49:02


          

コメントを投稿