マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

お出かけ日和

2012-06-25 17:12:55 | Weblog

年少さんがえぞだて公園に行って遊んできました。

新しい遊具もあって子どもたちはとりこになって遊んでいました。

お天気も良くて最高な一日!だったと思います。

最近ますます活発になっている年少さんです。

年中さんはクラスごとに鶴岡公園、内川緑地公園にお散歩にでかけてきました。

行動範囲が広がっている子どもたちです。

 

保護者会研修会もあった今日。

お母さんたちが手作り本を製作。

講師の先生のお話をお聞きしながら、それぞれお好きな柄の布を

上手に本にしていました。

どれも素晴らしい出来栄えでしたよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。