マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

シルバーウィーク

2015-09-24 15:11:34 | Weblog
5日間のシルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
どこかにおでかけしたり、どこにもいかずにお家で楽しんだ方などさまざまだったと思います。
シルバーウィークだからこそお休みできない保護者の方もいらっしゃいますよね。

休み明けというのは、なんとなくお疲れ気味の子が多いのです。いわゆる休みつかれ・・・かしら。
今日もお疲れかしら?という子ども達もいましたが休み中元気にあそんだ証拠です。

幼稚園は運動会にむけて踊ったり走ったりパワフルに活動しています。
子ども達のパワーはすごいですね。
運動会にむけていろいろな運動を楽しんだり経験しています。
それを通して、自信がついたりやる気がでたり、まわりのお友だちに認められる機会になっている
と思います。ちょっとチャレンジしてみよう!やってみたらできた!!という経験をして
大きく成長してくれると思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。