マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

チューブすべり

2017-02-21 17:14:13 | Weblog
少し雨が降っていましたが、金峰少年自然の家でチューブすべりをしてきました。
雨が降って滑りがいいかな?とおもいましたが
大きなチューブの中におしりをいれて、ブレーキをかけつつ滑ったので
思うほどはスピードがでませんでした。
でも何回かやっていくうちにびゅんびゅんすべるようになってきました。
そりでは味わえない感覚を楽しんできました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。