マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

総会、ありがとうございました

2010-04-22 16:44:25 | Weblog
桜が咲いたのに、なかなか春らしい陽気の日が続きませんね・・・
年長組はいつもより開花が遅かったので、昨日みんなで鶴岡公園へお花見に行ってきました。
天気はあやしかったのですが、せっかくみんなでいけるのだから・・・と思い出発。
だんだん帰ろうかな~と思っていたらポツポツと雨が降ってきました。
そこで雨宿り。なかなか雨宿りすることってありませんよね。
おしゃべりしながらお迎えのバスを待っていました。楽しい経験をしました

そして今日は保護者会総会でした
園での行事や活動など報告、一年間の予定など話し合いました
ありがとうございました

子どもたちはパン給食でしたが、モリモリ食べました
パンは子どもたちに人気があります
中には苦手な子どもも少しいますが、だんだん食べれるようになるといいですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。