マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

ハッピーバースディ!!

2010-09-28 17:57:30 | Weblog
今日は9月生まれのお誕生会でした。
子どもたちはお誕生日、お誕生会が大好きです。
みんなにお祝いされるとなおさら嬉しいですよね。
お祝いする子どもたちも、嬉しい気持ちがわかるので心から「おめでとう」
の拍手をします。

運動会にむけて大詰めになってきました。
勝ち負けも大事だけれど、一人ひとりの頑張る気持ちを大切に
したいと思います。
明日はリハーサル。当日の流れにそって練習します。
当日お子さんが頑張ったり踊る姿を楽しみにしていてくださいね。
やっぱりリハーサルと本番では力が違うんです
あとはを祈るのみ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。