マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

衣装を着て・・・

2013-12-10 18:23:41 | Weblog

お家の方からご協力いただき、かわいい衣装がそろいました。

年長さんもアイロンをかけていただいたりいろいろとありがとうございました。

月曜日は衣装を着る練習をしました。

おともだちの衣装を見て「いいね~!」と声をかけたりみんなで喜んでいました。

 

明日はリハーサル・・・。子どもたちはうきうきと張り切っています。

お家でも踊ったり歌だったりしていませんか?

勤労者会館に行くと一気に緊張してしまう子どもたちですが、当日普段の頑張り

をお見せできるといいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。