マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

年中組さん、たらのきだいへ行ったよ!

2015-01-26 17:07:13 | Weblog
今日は年中組さんがたらのきだいへそりすべりに行ってきました。

お天気も良くて最高なそりすべり日和ちょっと暑いくらいでした

滑り始めると、楽しくて楽しくて、何度もすべったり、お友達一緒に繋がったり、競争したりして
たくさん遊ぶことができました

途中でひっくり返ったり、そりだけがすべっちゃたり…いろんなハプニングもありましたが、
とっても楽しかったですよ

幼稚園の雪山より、距離が長かったのですが、みんなずっと笑顔で、
おもいっきり冬を満喫した子どもたちでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。