マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

年少さんの遠足

2015-10-07 18:39:41 | Weblog
雲ひとつない青空の下、リュックをしょってみんなウキウキ気分は探検隊になって出発
どんぐりが草むら一面にいっぱい落ちていて
「あった~!!」とびっくりしながら夢中になってひろっていました。
「おみやげにする」と嬉しそうで、なかにはお花をつんでいる子もいました。

お昼はお家の人が作ってくれたお弁当を満面の笑顔でほおばっていましたよ!
ビニールシートを敷いたり準備や後始末も自分でがんばってやりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。