ひふみ世 癒しの小道より

ひふみ神示に出合って29年目の春です。止めていたブログを見たいと言ってくださる方のために公開します。非常に妄想ブログです

伊勢志摩 お参り・・。

2010-11-27 14:46:26 | ブログ

連休は伊勢へ 

志摩に泊まるので 伊勢へ参拝してから 行こうと思い

向かった。

風が凄い 

いつも伊勢に行くと お願い事の波動で 気持ち悪くなり

吐くことすらあるのだが

今回は 風の洗礼のおかげで まだ楽であった・・。

外宮さんの光も きらきら

風のおかげで 白幕も上がりっぱなしで 中を見せてくれるし・・・

感動したのは 内宮さん

たまたま行ったら  ちょうど14時で 入り口で一度待たされる

宮前に着くと ちょうど新嘗祭の祭事を行っていたところだった。

隣の垣塀から中が見えるので 見ていたが

祭事をしっかりと執り行っていた・・・。

伝統だなあと しみじみした。

意図をせずに行ったけど 良かった^^


当日は 志摩の観光ホテルに泊まった・・。

エステ受けて 癒されながら

日の出を拝んだ・・

神々しくて 涙が出た・・。


こうやって人は この神々しさを敬ったのだろうなあ・・と

納得をした。

しばらく 初日の出とか ご来光とか 

行きたくなった

燃えるようなエネルギー

神が出る・・・と おもえるエナジー 

感謝だわ


さて 最近の夢のメッセージ

◎  傷ついた銀龍を白龍がたすけていると言うもの
   虹色の龍も舞っている

◎ 佐世保 大神

◎ マリアさんのエネルギーの切り替えのために リセットします。
   一月から切り替わります。との告知を見た夢


佐世保 大神は

どうも 天龍大神さんを祀っている 場所らしく

まるで お社の白い 白蛇神社みたいな社だった・・


行かなくてはいけないのかなあ?


行くときがきたら 行くのでしょう

まずは 今日の催眠 がんばります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。