ひふみ世 癒しの小道より

ひふみ神示に出合って29年目の春です。止めていたブログを見たいと言ってくださる方のために公開します。非常に妄想ブログです

昨日のこと 5/26  手が熱い

2010-05-27 13:30:30 | ブログ

今日は 手が熱い

受け手の左手が

特に ものすごく熱い


三時頃急に眠くなって 寝て・・

四時頃に目が覚めて ・・それからなんだけど


なにか エネルギーが来ています。

身内の子が 華奢な感じの人が

頼むわね・・・と 託していったけど

なに? と連絡が来た。

私が 亡くなるの?と心配していたけど

それは困るよーーあせあせ(飛び散る汗)

もちろん バーチャルな世界の話です。

私たちの霊的なビジョンの話なので

よくわからんというひとは

ああ そういうことね とながしてください^^;


まあ そんなんで

私のエネルギーに 同調していて

手が 熱いのーーという人

教えてください。

なにが 来てるんだろう


今朝は k君が キリスト系儀式の人たちと

戦っていた夢を見ていたようで

私と K君とで 彼らの額に 光りを送って

静かな戦いをしていたようだ。

とりあえず 勝利だったようだが

まだ この後もありそうな感じだったと

言っていた・・。


いろんなもの 受けてたり

いろんなもの助けたり

忙しい毎日の夢です。

起きると だるいんだけど

まあ 仕方ないなあ^^


明日から 仕事復帰 しよう

体調も 大分 回復したしね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。