☆mari style☆

ダブルスクールしながら公務員を目指して頑張ってます☆
不安定な日々です…

ドキドキの正体!!

2007-06-06 00:42:20 | Weblog
わかりました!

なんで昨日あんなに緊張したのか!!!

たぶん先生です(笑)


今日の面接の練習は緊張したけど、
普通にできた気がします
初めての先生だったし、
女の先生だったからかもしれないけど…


昨日はいつも私がお世話になってる先生で、
とても厳しい先生です。

でも、一回面接の練習をしたことがあるし、
たとえ厳しくても平気とは思ったんですが…

最近その先生とやりとりがあまりにも多いもんだから、

「こういう答え方をするとこういうふうにダメ出しされる」

ってわかっちゃうんですね…

だからヘンに不安になっちゃって
しゃべれなくなっちゃったんだと思います

今日の面接練習でも

「これじゃぁダメ出しされるな~」

って思いながらこなしてたんですが、

「全然問題ないよ」

って

逆に不安になりましたよ(笑)


ていうか、私って「不安の塊」だと思いました。

そして、常に完璧にできないと気になる性格
ということもよくわかりました
イヤな性格

だって完璧なんて人間ありえないんですよ?

それなのに、完璧じゃないと不安になるって…
そういえば、そうやって生きてきたんだって
人生思い当たる節がたくさんあります。

まさに「不安の塊」


でもこんな短所も長所であると信じています





ところで、
注射が怖いんです。。。。。。

今日とある病院で血液検査するように言われたんですが、
怖くて、また今度にしますって言いました。



だって、血抜かれると魂抜かれた気になるんだもん…



歯医者の注射は平気なんだけどな

最新の画像もっと見る