毎日はシャボン玉ように・・

嵐の松本潤くんと宝塚の霧矢大夢さんを中心?に好き勝手なことを。
かな~りきまぐれに更新(笑)

博多座・グルメ編!?

2008-08-27 22:21:06 | 
博多座内で買って、座席で食べました。
1000円のおにぎり弁当。



夜に知り合いの方に連れて行ってもらった
博多座近くにあるお寿司屋さん。
美味しかったー



そして、何故か「アントニオ猪木酒場」にも行った(笑)
関西にはないよね
誰かがサラダを頼むと「元気があれば何でもできる!! 1・2・3サラダー!!」
って周りの知らないお客さんと一緒に掛け声をかけて盛り上がる。
お酒が入ってるから、皆友達だ(笑)



あと、ラーメンとモツ鍋を食べたけど、写真はありません・・

博多座・月組公演「ME AND MY GIRL」

2008-08-26 23:36:23 | 霧矢大夢
博多座まで友達らと観に行ってきました 

観るまでは配役に不安あったけど、
実際観たらどのキャストもハマってて凄く面白かった
そして観た公演全て、自然に涙が出ました。




一番ツボだったのはマリアおばさん(京三紗)。
きりやんとの掛け合いが凄い面白かった。
本公演のタキさんより私は好き。
ビルにレッスンするところなんて最高だった
笑いをこらえるのがやっと。
入り出も可愛い京さん…ファンになりました。

きりビルは可愛かった 
そしてやっぱり上手く、ミュージカルスターだった。
久しぶりに青年役のきりやんを観て感無量。
最後のサリーに「このやろー、いったいテメー、
今までどこに失せていやがったー」ってところ、
きりやんらしくて好きだな

しずくサリー、大丈夫かな?と心配していたけど
私はきりしずコンビは良かったし成功だったと思う
想像以上に良かったー
「顎で受け止めて」以外の歌は普通に聞けたし、
芝居はストレートに伝わってきて。
もうちょっと歌が声量あって上手けりゃ文句なし。

きりしずコンビは本当に可愛くて初々しいカップルだった。
そして、きりやんのしずくサリーを見る目が優しくて。
包容力が増す感じがした

そのか(桐生園加)のジョン卿は自然でカッコ良かった。

まさお(龍真咲)のジャッキー、私は結構好き。
みりお(明日海りお)のジャッキーも良かったけど甲乙つけがたい。
二人とも器用だと思った。
みりおジェラルドは本公演より全然良いし。

マギー(星条海斗)のパーチェスター、
見た目はダンディで髭が似合う。しかし面白い。
ちょっとやり過ぎ感はあったけど、
友達と「マギーはもう3枚目にしか見えないね。」
と話してたぐらい可笑しかった。

DVD絶対に買おうっと