毎日はシャボン玉ように・・

嵐の松本潤くんと宝塚の霧矢大夢さんを中心?に好き勝手なことを。
かな~りきまぐれに更新(笑)

無事終了~♪

2007-01-28 23:38:50 | お稽古
実はひょんなことから友人のNちゃんとNちゃんの生徒などが
中心となって開催したダンス公演に出演しました。
舞台上で踊るのは本当に久しぶりでしたが、
なんと6曲も躍らせて頂きました
詳しくは週末にでも更新したいと思います


とりあえず頑張る・・・

2007-01-21 22:29:38 | お稽古
ご無沙汰しております

今年に入って、自分の趣味の集大成?の為に
平日、休日とそれに時間を費やしております。
なので、ゆっくり更新することができません
仕事なら周りに迷惑をかけずに胸を張ってできるんですが
今やっている趣味の集大成は毎日の連続

あともう少しで、そういう毎日ともお別れ。
嬉しいような悲しいような・・・。
無事に終わってくれることを願ってます

月組公演パート2

2007-01-07 13:53:29 | 霧矢大夢
昨日急遽観ることになってまた観に行ったんですけど、
これが結構面白かったんですよね。
元旦から2階席で観てて昨日は1階席。
それがまた新鮮で印象が変わる
結構きりやんの役どころも良いんじゃないの・・と。

まだまだ観に行きます
明日はお茶会だ

月組「パリの空よりも高く/ファンシー・ダンス」

2007-01-04 18:33:46 | 霧矢大夢


元旦初日から3日間連続観に行ってきました。
人それぞれだと思いますが私的には少し不満が残る公演かなあ

配役がわかった時、あさこ、ゆうひの同期ペテン師コンビに
きりやんがイジられ笑いを取る・・みたいな場面があって
3人の掛け合いがあるのかも・・と勝手に想像していたのですが
3人が絡む場面はあんまりない?
アドリブが飛ばせるのはあさこ、ゆうひの役。
きりやんの役は台詞をどもらせて笑いを取るだけ?のキャラ。
(実はきりやんの役では笑いを狙っていない演出なのかなあ?)
ボサボサ頭で眼鏡姿のきりやんは可愛い
可愛いんだけれども私が望んでいたキャラではない
きりやんなら絶対笑いを取ってくれたのに勿体無い。
今回の公演はあさこファン、ゆうひファンの方には美味しいと思います。
(だって笑いを取れる場面はこの二人の場面ばかりだから。)
MYツボはあさこ、ゆうひ、きりの3人が銀橋で歌うところ。

ショーは個人的な好みでいうとゆうひの場面がカッコ良くて好き。
(きりやんが芯の場面ももちろん良いんだけど
個人的に今風な踊りの方が好きなんだと思う。)
花組から異動になり今回から出演の桐生園加ちゃんが
このゆうひの場面で目立った扱い。さすがダンサー。
踊り上手~い。私が好きな踊り方をするなあと思いました。
きりやんが芯でダレン・リー振付の「ペトルーシュカ」。
ヒロム様はしなかやかに踊られてます。
センターで一人踊られるところもあります。
ちなみにきりやんしか見てません(笑)
ロケットの場面、今回の公演で退団する紫水梗華ちゃんが踊ってます。
さすがダンサー、上手いです。

霧ファン的に良かったあと思ったことは
なんと言ってもフィナーレの羽根でしょうね。
雉羽根がついたんですもん。
しかし、何故今回から?