マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子『こはる』の野川散歩ブログです♪

3連休1日目はタイ料理とお散歩

2018-07-15 00:04:33 | グルメ
今日のランチは府中駅近くにあるタイ料理店『ヴィエンタイ』に行ってきました
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13192702/
雰囲気も味も良かったので、今度はソムタムを食べに行きたいです


昼間はかなり暑かったので18時半頃からお散歩に行きました


マルプーのロアくん
いつも笑顔で可愛いロアくんなのですが、今日の笑顔はとびっきり可愛い


とびっきり可愛いロアくんの横で大あくびをする残念な女の子こはる


保護犬のリリーちゃん
会うたびに穏やかで優しくなっていくリリーちゃん
とってもしあわせそう


今日は1人ぽっちで野川をお散歩しました


では皆さま楽しい三連休をお過ごしください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿