マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子『こはる』の野川散歩ブログです♪

中華そばふくみみ と野川散歩

2019-03-16 02:33:03 | ラーメン
今日は府中市美好町にある大人気ラーメン店『中華そば ふくみみ』へ行き、特製中華そば(800円)を食べました
麺は素麺くらいの細さのストレート麺、スープはあっさり醤油味でチャーシューと味玉にはしっかり味がついていました。
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13016486/top_amp/


中華そばふくみみの目の前にあるニュージーランドスタイルカフェ『Cafe +64』の店先でクッキーが売っていたので買って食べましたが、とても美味しかったです
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13185077/top_amp/
ちなみにこちらはラグビー日本代表のキャプテン、リーチ・マイケルさんのお店です

今度はランチで来たいです

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*

今日も可愛いマリーちゃん


一緒に野川をお散歩しました


お散歩をはじめてすぐ楓ちゃん椛ちゃん姉妹に会えました


2人は仲良し


今日は2列で集合写真


いつも笑顔で可愛いランちゃん


イケメン ゴンザレスくん


上手に集合写真が撮れました(自画自賛)


元気いっぱいだいちくん


久し振りに会えたジェイコブくん
わんちゃんはみんな優しいジェイコブくんの事が大好き


では皆さま良い週末をお過ごしください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿