マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子『こはる』の野川散歩ブログです♪

雷雨の後のお散歩

2017-07-19 00:30:23 | 犬(マルプー)
今日の雷雨はすごかったですね
夕方、雨は上がったものの地面が濡れていたので抱っこで お散歩に出ると

マリーちゃんに会えました

そこへ お久しぶりのアンディー君が

アンディー君は穏やかでお行儀の良い可愛い男の子です
近々トリミングに行くそうなのでトリミング後にまた会いたいな

ウエスティーのだいち君にも会えました
次こそは正面のかわいいお顔の写真を撮るぞ〜


そこへアル君 自転車に乗って元気に登場

トリミング帰りのアル君は ふわふわでイケメンになっていました

アル君ママにおやつをもらって今日も楽しいお散歩になりました

ではまた明日〜おやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿