あの日、あの道で

大道芸の記憶(最近は少なめ)と日々の散歩やら想いやら勝手気ままな呟き

サーカス・バザール 2017.7.9

2018-04-19 10:01:12 | イベント
埼玉県富士見市のキラリふじみでのイベント。
去年も行こうと思いながら見送ってしまっていたけれど、とてつもなくいいイベントでした。

東武東上線でここまで乗ることもなかったけれど、快適に鶴瀬駅まで乗車。
  
バスで行った方が熱中症予防には良さそうだけれども歩いて行きました。
 
きれいな施設。中に入ると食べ物や野菜やいろいろ販売もあるし、休憩室もあるし、とにかく地元の家族が楽しんでいるのが心地よい環境でした。
MCはダメジャン小出さん。

そしてこの日初めて見たのがケントさん。
なんて可愛らしくて、気配りが行き届いていて、クラウンでもあり物凄い事をやってのけてしまうんだか。
もう存在がびっくりでした。
                        
そして、ダメジャン小出さん。
              
サーカス学校のアツシさんとヒロキさん。

この後、メインホールでサーカスショー「楽団と道化師」。
その中でお目当てのDUO ABも久しぶりに見られました。
そしてそして、生演奏が素晴らしかった!
ジンたらムータ、とてもよかった!

それと忘れてはならないムンドノーボぽこブヨ~ダン。
いろんな手作りのカラフルテントも二人によるものらしい。
素敵だと思う雰囲気の中できっと欠かせない大きな存在だと思いました。

暑いけれども今年も行けるといいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 加納真実 2017.7.8 | トップ | 森と劇場のサーカスフェスタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿