ふうらりふうらりと。

大道芸の記憶(最近は少なめ)と日々の散歩やら想いやら勝手気ままな呟き

アリヴィその一

2018-04-24 23:40:45 | 横浜
ヨコハマ大道芸2018のスペシャルステージ。
グランモール公園 美術の広場にて。
ジャグラーズビジョン×クロワッサンサーカス。
2018年4月14日12時30分の回を見ました。

横浜駅からそごうの前で大道芸人ひろとさんを見てから歩いて移動。
横浜美術館前へ。
  
気が付くと空には長いひも状のものが流線型を描いている。
 
広々とした空間、青空にはためく気持ちよさ。始まりの高揚感へと。

天平社長と桔梗ブラザーズが登場。ちゃんとお芝居をしている。
二人は表情豊かに演じていて好ましかったけれど、木の棒でチャンバラをするところはちょっときまっていなかった。普段なんとも思わずにテレビなどで見ているシチュエーションなはずなのに、棒がかなりぶれていて、楯とは難しいものだと思いました。
 
深河晃さんもその上を行くお芝居。ニコニコと動き回る。
    
大好きなクロワッサンサーカスも登場。
     
今回何が一番の衝撃だったかというとケンタさん!
なんか違う。
なんだかカッコ良くなっている!
髪型、髪色、メイク、どれもが洗練されて来ている。
動きや表情がそれを際立たせたのだとも思いつつ。
   
大好きなクロワッサンサーカスの始まり始まりのところ。
        
団長が好きなのでやたらシャッターを夢中で切ってしまう。
          
ブランコもあった!
    
綱渡りも!
                 
エンディングへ。
いつものテーマ曲にジャグラーズビジョン♪と歌うのが楽しかった。
          
終わってしまうのが淋しい45分間の夢でありました。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 根津神社つつじまつり 2018.... | トップ | アリヴィその二  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿