とある日

大道芸、喫茶店、蝋梅、街歩き、映画、京都など。

あざみ野ナイトみんなでモンスターパーティー!2018.8.5

2018-08-09 12:56:15 | イベント
横浜市民ギャラリーあざみ野にて行われているイベントにくるくるシルクさんがご出演。
夏の夕方に親子に混ざって楽しんで来ました。
17時半からということでしたが広い展示室ではファッションショーが行われていた様子。
そこから子供たちを引き連れてエントランスホールへ移動。
いつものショーがスタートしました。
バックにはノートルミュージカプロジェクトの面々が。
くるくるシルクさんのショーの中でも生の演奏で演る場面も。
          
シッポが生えています。
   
ここで一度くるくるさんは退場。演奏が始まりました。
子供向けかと思いきやしっとりジャジーな素敵な音楽でした。
 
屋台が一つ出ていたので、飲み物とおにぎりを。美味しかったです。
もう出てこないとその時は思っていたけれど、再びくるくるシルクさんが登場。足長でした。
  
上から黄色いバルーンが。
    
衣装をキメた子供達との記念撮影でおしまい。

どこか懐かしい住宅地、あざみ野。
挨拶もできなかったけれど、駅へと向かう空はピンク色でした。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿