マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

4月1日

2012-04-01 20:05:45 | 写真
今日から4月

新年度ですね。





毎月紹介している

カレンダー

今月の言葉です。



新年度

やっぱり新たな気持ちになるよね。

今月もよろしくね。

引用したのはこれです。








今日の夕日




だいぶ右の鉄塔に近づいてきたね。

もうすぐダイヤモンド鉄塔になるかなぁ



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイヤモンド鉄塔って、 (mandakazu)
2012-04-01 20:59:27
なんでしょうか?

夕日と鉄塔が重なるときれいなのかなぁ
┐(’ー’*)┌[E:sweat01]
返信する
夕陽、とっても きれいです(^-^*)/ (non)
2012-04-01 21:04:08
こちらは、今朝は、雪で真っ白でした・・・。
返信する
今月の言葉も、うんうん^^って思う私だよ~[E:ha... (smilehisa)
2012-04-01 21:35:15
そうだね~綺麗な物を見て!綺麗だと思う気持!大切なんだよね~(o^^o)うふふっ♪

秋の空の夕日に・感動する私だけど・・4月の夕日も素敵だね~~^^

朝日に感激して~夕日は、心が。じ~~ん[E:heart04]良い写真を♪ありがとうね~~[E:lovely]
返信する
キレイな夕陽だね。 (wonder2)
2012-04-01 22:16:34
今年度はブログの更新がんばるよφ(..)メモメモ
返信する
こんばんわ~ (shin223)
2012-04-01 22:34:47
4月もよろしくね!

なるほど~
毎朝こういう気持ちでいれば
ちょっとは目の前の世界も違って見えるかもね!
返信する
ん~~!いい言葉だね~ (くーちゃん)
2012-04-02 00:11:38
こんなふうに考えて一日をスタートできると、きっと良い一日になれるね。

新年度、新しい1歩を踏み出す月だね。
今月も宜しくね[E:lovely]
返信する
4月もよろしくね~ (chorori)
2012-04-02 12:10:51
毎朝、こんなふうに思えれば いいね[E:heart04]

今日は、どんなお花が咲くかな[E:note]
返信する
mandakazuさん (マーガレット)
2012-04-02 20:31:33
鉄塔のところに沈む夕日
私がかってにダイヤモンド鉄塔って名づけました~
変わってるかなぁ~?
返信する
nonちゃん (マーガレット)
2012-04-02 20:32:43
北海道は4月になったのに雪なんだね・・
早く暖かくなるといいのにね。
こちらは今日も綺麗な夕日が見えましたよ
返信する
ヒサちゃん (マーガレット)
2012-04-02 20:34:52
今月の言葉もいいよね~
毎年うんうんって頷いてるよ。
秋や冬の夕日に比べて
春の夕日はちょっと霞んで見えるかもね。
返信する

コメントを投稿