まるがりーたの呟きぼやき

ノー天気なおばちゃん
今日も…迷走!暴走中!?

5年ぶりに

2021-03-05 07:00:31 | 人生






広島ブログ






元々人見知りなうえ

仕事・子育てに忙しく

学生時代の僅かな友達とは疎遠になり

今では殆ど会うことも無い

メールのやり取りも💦

そんな中で唯一の友?!

43年前一緒に働いた彼女

忘れた頃にひょっこり連絡があり

…ワタシから行動を起こすことはほぼ無しo(*^▽^*)oあはっ♪

5年ぶりにお茶することに(*・ω・)/ハーイ

ワタシと全て対照的な彼女

5年ぶりの時間を感じさせない

まあ相変わらず一方的に喋り続け

延々5時間💦

キリがないので?そこそこに切り上げ(@^^)/~~~

次回は5年ではなく来月にでも!と…別れた

何で彼女とウマが合う?のか???

しかし唯一無二の友♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿