ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

握手会

2014-07-18 21:01:55 | ビビとまめたろうの日常




昨日の夜同じ格好で笑







これも昨日の夜かわいいびびまめ






今朝のビビは相変わらず元気でプロレスごっこです



まめの掛け声はアムロ風






おー!この背中は力強いよビビ






声はまだ変です疲れたカラスみたいな感じで






つないだ手がまるで握手会







まめもほんの少しほんの少しですが落ち着きがでてきました
とまってる時間がこうやってあります
これはこっちとしては助かりますカメラがぶれない(笑)





まめたろうの左後ろ足がビビのお腹にくい込みです











確かにビビは元気ですね~ヘソ天ですから

明日の朝にはビビが元の美声に戻ってますように(*^_^*)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2014-07-19 13:31:13
ビビちゃんとまめちゃん、本当に仲良しですね♪

握手しているところが可愛いですね~。

ビビちゃんの声はどうしたのでしょうか?
早く美声に戻ると良いですね。
返信する
お返事です!! (しっぽな母)
2014-07-19 19:43:49
仲良く遊んでるのに
うわうわとかうなるものですから
声かれちゃったようです
たっかーい声はどこに?
返信する

コメントを投稿