ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

9/14 リクエスト江之浦ツアー

2018年07月15日 15時35分46秒 | 平日ツアー

夏といえばやっぱりサンダルです笑
今回は小田原・江之浦へ行ってきました!
初めてのツアーの方含め、平日ですが、7名で楽しんできましたよ♪

台風の影響もなくなり問題なく気持ちの良いーダイビングが満喫できました★
ご飯もたっぷり🍚
カマカマは危険ですからね笑
帰りは仲良くみんなでサンダルを買いに行きましたね笑
次会うときはサンダルで集合してくださいね!!
ご参加頂いた皆様ありがとうございます♪
またお会いしましょう!

矢澤

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿