ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

11/22 伊豆山ツアー

2015年11月25日 11時00分46秒 | 週末ツアー

伊豆山に行って来ました。

他の東伊豆ポイントがクローズだったため、珍しく伊豆山は大繁盛(笑)

相変わらず伊豆山のポイントはソフトコーラルが元気で、根にはスズメダイやネンブツダイの幼魚の群れが凄かったです!

一本目を上がって休憩中に真弓丸の奥さんが作ってくれたクエ鍋は最高に美味でした。

透視度もグングン上がってきて季節来遊魚が増えている伊豆の海で一緒に楽しみましょう!

松浦


チームレジェンド!!

数回目かの伊豆山とあって、動きがさすがでした!少し荒れ気味の海もなんのその!!

やっぱり伊豆山のソフトコーラル群は一味違いますね♪

ダイナミックな地形に魚の群れも多く、ソフトコーラルと魚たちで絶好の被写体でした!

2本目はちょーっと冒険しすぎてしまった感がありましたが…これもまた楽しみの一つということで!(笑)

アンコウのみそ汁&新鮮なイカ焼きか、ら、の…

ごはんは安定の…麦とろ!

お腹いっぱい食べました〜♪

ぜひまた、今度はさらに青い伊豆山に来ましょう!

ご参加ありがとうございました!!!

斎藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿