ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

1/26 FANTASIA ストロベリーハンターツアー

2013年01月28日 12時31分04秒 | イベントツアー

【チーム240】

今回はー!!!
FANTASIAストロベリーハンター!ツアーに
行って参りました!
 
強風の為、、、獅子浜から大瀬崎に変更になりましたが・・・
皆さんの協力でスムーズに狩りに出発する事ができました!
 
イチゴ・・イチゴ・・・イチゴ・・・・!!!!
まさに苺天国ッ!!!
もう・・・1年分は食べたな!と思うくらいみんなで攻めましたね!
最後のくじ引きも盛り上がり、「はじめの一歩」かよ!と思う、
まさかの○○○○が当たるなんて・・・
思わず唾液が出ました(わかるかな?)
 
来年もFANTASIAイベントツアーでストハンしますので
ぜひぜひご参加くださいませ~!!
 
by 乾燥しいたけ☆240
 
【チーム津田】
 
 
イチゴ狩りー!!
英語でストロベリーハンター!!
略してストハン!!
 
と、いうわけで。笑。
 
行って来ましたよ(o'ー'o)
ポイントが獅子浜から大瀬崎に変わってしまったことで、朝から巻き巻きのツアーでやらせて頂きました(◎_◎;)
 
が、みなさんの巻きっぷりは、素晴らしいものでした!!
 
ダイビングはゆったり生物見て楽しかったね★
 
目的のイチゴ狩りも、お腹いっぱい食べれたね♪( ´▽`)
 
かなっぺの嬉しそうな顔と、たーちゃんとチャンマンのヘタの量には、ビックリでしたΣ(゜д゜lll)
 
ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!!
 
畑を走ったあの青春の風景を忘れません!!笑。
 
BY  つだ
 
【チームゆかぴん】
 
 

イチゴをハンティングしに…

大瀬崎にやってきました~(*^_^*)

 

朝からダッシュ、ダッシュ、Bダッシュ!!

のマキマキツアーでしたが…

風も強風でビビリましたが…

 

ダイビングは、トッティー、みどちゃん、フナキ氏の

同期3人で楽しく潜りましたね♪

犬神家…頑張りました.+:。(´ω`*)゜.+:。

 

そして、いよいよお待ちかねのストロベリーハント!

もう向こう3年分のいちご食べましたね(´・ω・`)笑

甘くて美味しくて、いちごサイコー!

 

ぜひ来年も参加してください!

ストハンからの、おでハンもね☆

 

ご参加ありがとうございました!

 

BY 番号2番のゆか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿