ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

11/28 八幡野ツアー

2018年12月23日 14時02分34秒 | 平日ツアー

平日リクエストを頂き行ってきました。東伊豆八幡野!
普段あまり行かないポイントですが、この日は海も天気もとっても穏やかで過ごしやすい1日になり行ってきました☆
海の透視度は15mと青く水温も20℃あり快適なダイビングでしたね☆

水中もカエルアンコウやフリソデエビやコブダイやウミウシなど沢山の秋冬生物を観察出来ました♪
今回カモフラージュフィッシュSPとエビカニSPの開催があったのでどちらもやりがいのある1日になりました♪
新たに曇り止めスキルも磨かれた1日になりました(笑)
次回の海は年明けかな??
2019年も楽しい事を沢山してダイビングでみなさんが笑顔になれる事を企画していきますね☆
ご参加頂きありがとうございます☆

田中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿