ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

9/8-9OWD・AOW

2012年09月10日 13時04分42秒 | 週末ツアー

 

カンカン照りのまだまだ夏真っ盛りの大瀬崎で、NEWダイバーになったのは…
ようちゃん!えりぴょん!まっしー!ジェームス!!

とりあえず笑い過ぎて、腹筋が痛い!あだ名からもう色んなものが崩れ始めましたね!(笑)

透明度も最高なうえ、魚もたくさん!
楽しく講習出来ましたね~( ´ ▽ ` )
マスク脱着も頑張った!

マイナス採点方式はいつしかもう何点かわかんなくなったけど(笑)、見学にならなくて良かったですなψ(`∇´)ψ

次はAOW★
楽しんでねー!
またみんなで潜るぞー(((o(*゜▽゜*)o)))

トマトは食べれない…かとうより
 
 
 
まだまだ夏真っ盛りの大瀬崎へアドバンスコースを開催しに行ってきました!
初日はいきなり豪雨に見舞われる事がありましたが、最終日は快晴!!
透明度も良くて、この時期にしては最高で魚の数も多くて驚きましたね。
 
ピコちゃん、コッティ新しい体験がたくさん出来ましたね。
これからいよいよ、本当にダイビングが楽しくなってきますよ!
そしてアシストについてくれたドク!素晴らしいナイスアシストでした。
次回からはガイドに向けて頑張って下さい。
 
2日間、ありがとうございました!!
 
by さいくん
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿