ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

2/20 熱海ツアー

2018年03月01日 16時55分46秒 | 平日ツアー


ポカポカ陽気の中、熱海に行ってきました(^^)
行きの車内から、お喋りが止まらないこと…笑
到着前に喋り疲れるとこでした…(´∀`)

到着してもお喋りは止まりませんでしたが、初の沈没船のクジラちゃんとてる!久しぶりの沈没船のカンカンとかずーん!
冬の沈没船って遠くまで見渡せていいですよね(^○^)
次は沈没船の中へ侵入するためのツアーも狙ってみましょうね?
また皆さんとご一緒出来ることを楽しみにしています☆
ご参加ありがとうございます。

内田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿