ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

10/23 岩ツアー&PADI OWDコース

2012年10月29日 12時07分05秒 | 平日ツアー

【まっちゃんOWDチーム】

 

プライベートOWDコースの海洋実習に行って来ました!
 
当日は強風&ウネリ&大雨のでンディションは良くありません
でしたが、無事に講習を修了して青木さんはダイバーとなりま
した♪
 
今回使用するBCDを変更したところ、バランスも良く、中性
浮力も取りやすかったですね!
 
これからはダイバーとして沖縄や、世界一周の旅で様々な
海中世界を楽しんで下さい!!!
 
合言葉は≪東北に笑顔を!≫
 
By.松ちゃん

【津田ちゃんDMチーム】

ついに!!
ふかちゃんのDM認定の日がやって来ました(^○^)

参加メンバーは、涼子さん・うっちー・ひーちゃん・いそじぃ・チョウコウさん・ホリケンさん!

まさかの海が荒れる展開(*_*)

2本目潜れないかも!?な展開でしたが、なんとか潜りきりましたー!!

ふかちゃん、DMおめでとうございます(*^O^*)
長い道のりでしたが、頑張りましたね★☆

そして、この日はもうひとつのお祝いが!!
チョウコウさん400本おめでとうございます(*^O^*)
水中ではお祝いできませんでしたが、記念を一緒に迎えられて良かったです!

みなさん、ご参加ありがとうございましたー(*^o^)/

BY つだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿