ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

9/30獅子浜ツアー

2011年10月03日 14時35分10秒 | 平日ツアー

【まっちゃんチーム】

強い西風の影響により、ポイントが変更になってしまい
IOP→獅子浜→いつもの大瀬崎に行って来ました。
 
台風の影響が残っていて、透明度は悪かったですが、
ダイバーに人気物の「ミジンベニハゼ」、約6cmの「カエル
アンコウ」、「ネジリンボウ」が見れました♪
 
珍しく「ミジンベニハゼ」が瓶から出てきて捕食したのを
見ることが出来ました!
 
ネーネ ディープSP認定おめでとう!
なかじー 50本記念リーチですね!
 
これからグングン透明度がアップしてきます。
一緒に海で楽しみましょう!
 
走!潜水去
 
再見 By.松ちゃん

秋の匂いがしてきた9/30日の平日ツアーに行ってきました!
リクエスト頂いていたのはIOPでしたが、風の影響で西側の方へ…
 
足柄についた瞬間の強風で『!』と思いましたが…
 
やっぱり僕たちの原点は大瀬崎です♫
 
一緒にもぐって頂いた、がっちゃん、ゆーみん、しゅうさん。
 
ご参加ありがとうございました!!!
 
ゆーみんはカニの動揺した姿をばっちり観察…
がっちゃんはマイドライデビューあめでとう☆
しゅうさんは南出と同じ中4日の大瀬崎に登板でしたね。
 
器材洗い場では怒られてる瞬間を目撃したりと…
 
たくさん笑ったツアーになりました!!
 
ありがとうございましたー!!!
 
BY:智哉
 


マレアHPはコチラ☆

携帯HPはこちら★

 マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】
 

マレアの女子会スタート☆
【マレア女子会 ナチュラ ブログ】  

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・?
【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿